雑記

http://dps.dengeki.com/2008/01/cr.html

http://www.famitsu.com/game/news/1213286_1124.html

http://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/2008/01/cr.html

発表会による詳細が。ちとせまでなんですね。

・・・ヴァニラとちとせの声ってあの中で聞けるのかな?

考察は指名したお2人にお任せしますw

http://blog.livedoor.jp/yuimakino_blog/archives/51335806.html

スピラーレ」ウィークリー初登場20位おめでとうございます。

・・・売り上げについてはノーコメントで。

それと試験頑張ってください。学生生活ももう少しで終わりですねぇ

http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-155.html?vcr=0281229309ec8d4f64b1f65a96b29ab8

床に滴ってた光の液体の正体は「破瓜の血」だったんだ・・・。

精液だーって憶測も飛び交ってましたが、真相はこんなとこか

次巻の「解体ショー」はちゃんと「鮮血」で再現されるのだろうなぁ

4/5のライブ詳細。

Yuki Kajiura LIVE VOL#1
出演:梶浦由記、他
(参加VO:YURIKO KAIDA / KAORI / KEIKO / WAKANA)

日時:4月5日(土)開場17:30 開演18:00
場所:[渋谷O-WEST]
料金:前売り¥3,500 当日¥4,000(ドリンク別)

前売りチケット発売日:2月23日(土)
プレイガイド:
ローソンチケット、チケットぴあ、e+(イープラス)、O-WESTにて発売

初回という事で、ウタモノがメインらしいけど今後はサントラメインにしていきたいと

頑張ってチケット獲得頑張ろう(*'-')

それと4/27・5/6のジョイントライブにYUUKAさん参戦確定(´Α`)

無駄にチケ争奪戦になるじゃんかー。・・・こっちの方が辛いぉ

  • 30歳

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1086014.html

ガンダムが続く限り、僕は辞めれないよ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、正直辞めたいけどそれ取ったら趣味がほぼ無くなります。

いつまで見るのか自分自身皆目見当がつきませんorz

http://www.syokoukai.or.jp/%7Ewashimiya/

絵馬ストラップ再販決定。

沖さんは夜勤終ったら、すぐ鷲宮に行くと良いよ

あと。被害者の会の皆様

http://www.syu-ta.com/blog/2008/01/27/022754.shtml

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080130_slayers/

まだやってる事に驚いたわ!!

4度目のTVシリーズか20周年記念OVAorSP番組ですかねぇ

あとは終了のお知らせぐらいしか・・・ねぇ、

http://www.gurren-lagann.net/news/index.html

ラジオが地上波になって帰ってきますよ!

・・・初回放送は帰れないんで、音泉再放送希望

あ。今Rで再放送してるんだっけか。

それとワンフェスにブース出すらしく、リボルテックやら

中の人呼んでのイベントも開催予定だとか。覗きに行こうかしら

  • 私信

2/2の徹カラですが。

お店の都合上、23:45開始となりました(>_<)

まぁ、早く行って時間前に入るのもアリかと思うので。

参加人数は6人の予定ですので宜しくお願いいたします

21:00以降なら暇つぶしにお付き合いできますので