雑記

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20080220jcast2008216908/

「グラビアアイドル」として、生きてくそうです。

・・・そんなにスタイルよかったっけ?いやそーいう問題でもないか

年齢的に今からデビューじゃ遅すぎないかい?バラドルも向いてないと思うし

ほんと、近い将来AV出てそうで怖いわw

http://www.truetears.jp/blog/2008/02/dvd.html

これなんていう「ああっ女神さまっ」?

まんま「ちっちゃなことは便利だね」です、本当にありがとうございました

でも、EDのSDキャラは癒されるので気になるなー

http://www.figma.jp/

4月に「涼宮ハルヒ」と「セイバー」が出るってよ!

そして、ルルーシュも出るのね。こっちはバンプレストと協力してまますけど

で・・・なんでこなた@セイバー+かがみ@凛は掲載されてないの?

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=02&day=21&mynum=1728

お、髪切っちゃうのね

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=02&day=21&mynum=1730

これで途中?この辺は僕好みなのですが(聞いてない)

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=02&day=21&mynum=1732

え、これはマジで本人?いくらなんでも切り過ぎじゃ・・・

森永理科嬢じゃあるまいし(苦笑)

http://avex.jp/taf08/

TAF特設ページ開設

毎年恒例のライブに加え、ステージも。

・・・To Loveるってavexなんだ。てっきりぽにきゃんかと思ってたんだけど。

もしかしてあやちーは、ぽにきゃん・ジェネオンに続きavexも取り込んだのか!?

川澄綾子恐ろしい子!・・・DVD発売記念イベントに出ませんように。

とりあえずこのステージには出ないのでスルーかな。原作好きだけど中の人は少し納得できない

2日間モモーイ出まくりなラインナップ。今更「CODE-E」と「瀬戸の花嫁」なんてなにやんだよw

そして「ドルアーガの塔」。FCでの同名ゲームをアニメ化なんだろうか?謎だ

http://www.seiyuawards.jp/

今回は授賞式には呼ばれず、生中継してそれを大きな画面で見せてくれるだけ。

その日は暇だから、抽選券だけ貰ってこようかなぁ。

まぁ、外しても自分主催の誕生会やるんで痛くも痒くもないですけど

http://dol.dengeki.com/data/news/2008/2/20/19b35b42dc9b42267a0bca747d005b34.html

こんなの出るんですね。

そして、初限版にしか朗読CDが付きません。買わないかなーw

http://www.wonderfarm.co.jp/index_sb.html

6周年と言う中途半端な年にイベント開催

新作発表会も兼ねてるそうです。

・・・あのー、元ネタとなった作品もイベント開催してくださいorz

12人揃えろなんて言わないからさぁ!(´Д⊂(普通に揃いそうで嫌だけど)

なんでこんなに人気の差が雲泥なんだろうか。

参加したいけど、瞬殺なんだろうなぁ。抽選あったら応募して当選したら・・・かなぁ

http://klsp.seesaa.net/article/85090612.html

トニーさん、必要とされてますよ

http://hobby-channel.net/content/view/4194/67/

ニコニコ市場インストアイベントで、ニコ動内でイベント開催

生配信(放送?)なんで、面白いかも。

ただ、明日20:00までに帰れるかなぁ(−−;

公演30分だけだし・・・。再放送してくれるかしら?

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10074390633.html

うめてんてーからチョコ貰って、高まりすぎて持ち帰りそうになったり

「ラスボス」と書いて「アイドル」と呼ばれてる葵先生から貰ったり

・・・・自重してください。

チョコはチョコでもガンダムチョコはねーよw しかも0080種死

1st(orZor逆シャア?)でもなんでもなさすぎるwww

でもでもお兄ちゃんの影響でジャンプ系漫画にはまったのに、

ガンダム知らないのは意外だなぁ