雑記

  • 値上

http://d.hatena.ne.jp/type97/20080220/p4

石油高の影響がついに僕にも訪れました。

えぇ、車のように一般的ではないのは分ります。

ガンプラは買わないと発狂してしまう性格なんで(ここは沖さんと同じようなもんか?w

常時20%〜30%オフのとこで購入してますが、5月からはその恩恵がほとんど受けれないようですorz

ちょっと購入数減らそうかなぁ・・・。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/event/

ステージ詳細・時間・優先整理券配布制などが決定

かのこんステージだけ集中すればいいかな。

トニーさんはゼロ使に行くだろうし。

良子ちゃんライブまでギリギリだなぁ(;'-')

http://www.shigofumi.com/news_info.html

また一部修正が

http://www.cyzo.com/2008/02/post_358.html

スタジオスペースの社長に。

手を広すぎな気がしますが、頑張ってくださいな

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/

まさか、バンド組むとは思わんかった(;'-')

歌は少ないのは予想できてたからいいけど、それでバンド用意とはやる気十分だな

・・・当たればいいなぁ。どうなんだろう。

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/667226.html

バカとしか言いようが無い。呆れるわ。

何でも売れる時代じゃないんだよ、もう

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/667211.html

・・・トニーさんには悪いが、葵にうりょは無いわ。関西弁喋れるのは強いけど

それだったら、佳奈様の方が合うと思います

薫より志穂の方が会う様な気がするが、許容範囲かな<あーや

戸松は抑えの腹黒キャラは初になるのか?温かい目で見るか・・・爆発する時もあるしな

すっげー上から目線だな・・・(苦笑)

皆本についてはまぁ、無難なとこかと。

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/667129.html

今日もスレは平和です(*'-')