雑記

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/667196.html

来月の追加公演もこんなのかなぁ。行くの嫌になってきた。

品川プリンスホテル眼前の場所に集まるヲタがこれか・・・

しかし、野次が飛ぶライブとか久しぶりじゃないか?

どんだけアンチ潜入してるんだかw でも京アニ厨も混ざってるから

カオス状態は仕方ないんじゃないかな。avex時代から追っかけてる人が1番可哀想?

合言葉は「 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51133050.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097052.html

各所で話題を掻っ攫ってるので、僕も便乗しますよ!

CD1枚につき、1枚ポスターが付いてくるのはまぁ、普通

メンバー分のポスターが存在してて、ランダム配布ってのも

こういう業界ではよくある事(指定できる事もあるけど大体完全ランダム)

でもね、「ランダム配布ポスター全44種フルコンしたらイベント招待」とか

酷いってーより、呆れますよね。さすがに。無いよ、ほんと。

最初見た時、てっきり「44枚1度に購入したら、ポスターフルコン進呈」かと思ってた

スレでも書いてるけど、お持ち帰りか風俗みたいな事やってもらわんと割り合わない。

健全に行くなら1日デートとかさ。計算式出てるけど、365枚買っても「100%」じゃないのは

もう「氏ね」と言われてるようなもんだよね。んで、後日「指定OK」になる・・事にならないように祈ります

そして、前に話題になった数年後のライブチケット付写真集が売り切れててびっくりw

・・・他人事じゃないような気がするのは気のせい?(;'-')

声優系にも来るのかな・・・枚数は無論これには比べ物にならないほど少ないけど

  • 大正浪漫堂

http://www.sakura-taisen.com/romando/080201_2.html

閉店イベントでのルール改定。

整理番号が先着から抽選に変更だそうだ。そんなん今まで不参加だから知らんw

・・・僕は入れればいいんで、どうでもいいですよ。

そして、寝過ごさないかと今から不安です。24時間以上起きてるのは辛い

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/672563.html

イベントの主旨が、そうじゃなかったっけ?

確か告知ページに記載してあった気が・・・。

サイン会も追加されて、いいイベントになったそうで何よりです

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/671007.html

僕もMADに期待

  • アニメDVD

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-196.html

分ってはいるんですけどね・・・

一昔前なら、作品数も少なかったし「仕方ないかなー」と思ってたんですけど

現状の「作品の豊和」だとどうしても「高い」と思ってしまう。

すでに「自転車産業」な現状だと厳しいと思うけど、数より質を求めてしまうんですよ

中の人も男性視聴者はそこで見てるわけじゃないしね(釘ちゃんの乱用然り)

値段下げるか収録話数増やすか・・・。でもイベント打ってまで売り上げ稼がないでくださいorz

それやんないと売れないってのも分ってますけど・・・・(´;ω;`)

http://guideline.livedoor.biz/archives/51041858.html

はいはい、ポーションポーション

「あのポーズ」やんのは勘弁してもらいたい

  • 吉祥寺

http://www.kichifes.jp/info/info.html

どうも吉祥寺でアニメイベント=chiffonsと言う図式がw

出ない事を切に祈るばかりです。この2日間は身動き取れないんで・・・

  • PERSONA-trinity soul-

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0511.html

子安師匠が出るなら、行きます(*'-')

2回廻しだけど、1公演参加かな・・・お金無いし(´・ω・`)

明日地元で通常版予約してきますかね。

・・・最近アニメイトにお金落としてるなぁ

http://nk88725.btblog.jp/cl/0/1/2008/2/26/

パチンコっすね。

まぁ、多分つつみさんとかヨキノさんがレビューしてくれますよ(何

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/080226/gam0802261453000-n1.htm

ツツミンさんか入電

PGを越える完全変形なのかしら?

気にはなるけど買わないかなー・・・Zがうちに何機あると思ってるんだw

早くリ・ガズィカスタムをHGUCで出してくださいよー

http://www.payomakase.com/information/0.html

バースデーライブ開催決定。

これは行きたいな。でもTAKEOFFじゃ狭いかも・・・?

でも、公録会場が300だから意外とちょうどいいのかも

とりあえず一般受付申し込みますかー