雑記

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/677458.html

これはマジで矯正して上げた方がいんじゃね?

僕はこの人がどーいう人なのか全く知りませんけど。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Akb48/m_info.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000956-san-ent

なんだ、企画中止か。残念。

どれくらい勇者あ出てくるかと期待してたのに

で。購入者に対しての対応なんだけど「劇場購入者のみ」なんだよね

他のとこで購入した人は返金してもらえないのかしら?

まぁ、僕には無関係あんでどーでもいいですけど。

とりあえず、「釣られたクマー」とだけ言っておく

巻き込まれた皆様、お疲れ様でした

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0014QFE14/mew5-22/

クスハと聞いて釣られてきました

http://homepage1.nifty.com/O-TRAP/megashinkan.htm

TVアニメ第4期シリーズ放送決定。

・・・Tryから何年経ってる?もう忘れたな(苦笑)

スタッフ変わらなければ視聴しますよ

  • マウスblog

http://www.mausu.net/blog_mausu/

昨日の事は華麗にスルーですか!?

まぁ、別にいいか。育江さんの元気な姿が見れたから。

しかし黒スーツとはかっこいいな。

全ストーリー中イチ泣けるとは知らなかったけど、

確かに本誌立ち読みしてて思わず嗚咽漏らしそうにはなったな