最終回

ベタな最終回でした。第2期やりそうですねー

かなり強引+割愛で大事なとこが欠落してるようですけど

毎週楽しみな作品でしたねー。アクションシーンは頑張って欲しかったですが

しかし、穂波のスカートの鉄壁さは異常だったw アディ可愛いよアディ

結局、恋の行方もアディの1人勝ちのような気がするなぁ

結局、元鞘?光一はエアーヒロインを結局振って

摩央に告白して両思いだったし、一輝と二見さんはずっと一筋だったから

素直に応援できたかなー。しかしまさか柊までも相手が見つかるとは

思ってなかった(苦笑)振り回された甲斐とかちゃんと告白して

振られた明日夏とかの話もあって2クール盛り上がったんじゃないかな。

しかし、個人的には川田先生のメイド服姿に全て持ってかれましたwww