雑記

  • 帝劇三人娘

http://www.mausu.net/blog_mausu/index.php?UID=1206409254

この前のイベント時の。

予想以上に楽しかったですよ。(*'-')

激帝「踊ってくれなくてがっかりでしたw

  • WHF

http://www.whf.co.jp/

ワールドホビーフェスティバルが5月の有明で終了する事に(;´Д`)

うわぁ、地味に凹むわぁ・・・。これは最後だから行かねば

声優呼び出したワンフェスより純粋ガレキイベントだったからなぁ

残念すぎますけど、仕方ないのかなー・・・。模型イベントは盛り上がらないのか

  • TAF

まだまだ追加されます

http://www.tokyoanime.jp/event/view_stage.php?id=23&time_id=1

昼入場だから寝れると思ったのに、ここに来て朝入場かよ(´Α`)

こういう裏の話は聞きたいけど・・・。アシスタントにお姉ちゃんて

やよいさん出るのかな?w頑張れるかなぁ・・・・

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/taf2008/

最終回迎えるからか、時事放談もイベント進出。

最後ぐらいは参加したいねぇ。でも、時間被ってる気がする・・・

http://blog.spalog.jp/?eid=631808

うずまきwave公録決定。・・・って、上記と時間もろ被りじゃねぇかwww

つか、そろそろタイムスケジュール組まないと、行動に支障が。

今年はいつにも増して、ブースイベント・ステージイベント多すぎ

毎年地味に増えてるよなぁ。

  • MG

次回はフォースインパルスガンダム

ブラスト・ソードは勿論、デスティニーも出してくださいw<シルエット

アビス・カオス・ガイアシルエットはさすがに無理かなー