最終回

1月新番で1番面白かったです。

行商を題材にした作品は少ないので新鮮でしたが

そこに動物の神様(?)と手を組むと言う「香辛料」が効いてました

1話1話丁寧に、そして成功と失敗・騙しと裏切りなどをリアルに描いてたと思います

恋愛の匂いもさせてましたが、それはおまけ程度で。

次回作があればまた見てみたいですね。

なんかがっかりだった・・・。親友物語でまた同じ道を一緒に歩むって事だけど

その前に、仇やら愛する人失ってるんですけど・・・。

ラスボス戦も「説得」で終るし。前章の方がよっぽど面白かったなぁ

途中の三角関係話が無駄すぎた。ボル爺は頭部残ってれば修復可能ってご都合が

まぁでも、【死亡フラグセリフを言われた方が死ぬ】とかいう新システムに笑えたから

そう意味では画期的だったのかもしれませんね。・・・なんでリタはまた髪切っちゃうの

原作レイプ作品でした。結局サイの設定は変更されてましたね

それだったら、HAL編で終らせれば綺麗だったのに。

それもまさか3話ぐらいで終らせるとは思いもしなかったな

豪華声優の無駄使いです、本当にありがとうございました。

痛快でいい作品でしたよ。普通に殺しても生き返るからって

肉片・骨飛び散りとか脳見えたりとか、見せ方がエグくて

「これ、よくMX許可したよなぁ」と思わされたのは内緒。

1つ残念なとこを上げるとすれば、1930〜1932を行ったり来たりするので

把握するのに時間がかかってしまった。時間軸バラバラすぎる・・・

でも最後は一応ハッピーエンドなのかな。レイルトレーサー怖すぎ