雑記

http://www.gundam00.net/event002/index.html

8/16-17に日本武道館2daysで。

ソニフェス不参加だった悔しさから、今回は参加します。

行きやすいのは、AJFヒーロー日の16日かな。

でも、深夜行くとなるとライブ漬けだな・・・

あ。ジンは呼ばなくていいです。空耳弾幕張りたくなるので

http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/story.html

最終巻に特別編を製作して収録するそうで。

話がどういうのになるのかは不明ですが

見てみたいですね。・・・ky(ry

http://www.tbs.co.jp/clannad/01news/news.html#020

「智代編」が新たに製作され、最終巻に収録。

製作記念として完成披露試写会を5/31にKFCホールにて開催

・・・400名って、少なくない?JCBホールでやろうぜ!(行きたいだけ)

応募はするけど、当たるといいなー

http://hayatenogotoku.com/news.html#seson2

第2期決定。今度はほんとに深夜放送だったりしてw

http://www.zero-tsukaima.com/

サブタイトル決定。放送は7月

声の為だけに見るか・・・・

http://setonohanayome.com/

OVA製作決定。売れてるのかー、面白かったしね