雑記

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117453.html

独占禁止法違反の疑い」で公正取引委員会がついに「立ち入り検査」へ

・・・長かったなぁ、色々。

これで少しはいい方向に向いてくれるといいけど。

とりあえず、ここまで来た事が素直に嬉しいです。無駄に高まってます

http://www.axive.jp/special_post.php?id=33

メジャーアルバム出るので、記念LIVEをCLUB CITTAで開催

・・・いや、ほんとはインタビュー記事なんですけどね。

さて。今回は箱がでかくなったので余裕で取れるだろうけど

前回仕事だろうと誘わなかった沖さんと活動休止中だったトニーさんは来るのでしょうか?w

智代編の後にこれは凄いコンボだなぁ(苦笑)

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_424.php

>またもや長時間イベントになりそうな予感(苦笑)

公演自体は2時間ぐらいで、その後の握手会に3時間ぐらい費やしてなかった?w<前回

僕は参加権利も無いし、その日は違うイベント行ってるので音漏れすら無理っすw

http://hituzigumo.com/products/teikoku01/

ひのちゃまにあ。改めて、1人7役は凄いですねぁ。

そんなに幅があるのか、ひのちゃま。