雑記

http://irimadonna2.blog105.fc2.com/blog-entry-191.html

これは興味深い。

力ちゃんの笑い方って確かに独特ではあるなぁ

特に大笑いする時は。ここに紹介されてるあかね空とメイドガイは聞いてますよ

http://www.aoni.co.jp/actress/sa/suzuki-masami.html

いつの間に青二に移籍してたんですね。

http://animelo.jp/challenge/artist.html#kurobara

楽日の核投入?まさかの黒薔薇保存会参戦

スタチャ参戦で、ほっちゃんが来るのかと思ってたんだけど

これは予想の斜め上(;'-')

なんですか、スタチャ主催イベント以外は「もう1つの顔」じゃないと駄目って事ですか?w

何気にこういうFCイベントと公録以外だと初お目見え?ちょっと楽日楽しみになってきた

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080423/1208952776

とりあえず、ゲストコメント関連の仕様は元に戻りました。

ただ、総務省からのお達しには今後どう対応するのでしょうかね?

さすがにこのままだと怒られると思うんで・・・。

この条件って結構難しいですよね、「未成年」って括りで「個人情報保護」も関わってくるだろうし

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_VIS_5010&CMD=DSP

あーやDVD発売記念イベント詳細発表。

やっぱりメイトで買わないと駄目なのか・・・。

限定版高いから嫌なんだよなぁ・・・割引無いし

明日購入して応募するか・・・締め切りは約1ヵ月後

  • CNプレイガイド

昨日の日記記載したMOSAIC.WAVの先行申し込みしてて。

送料・手数料ケチって(チケ代だけで15000円近いんで)店頭引換に指定

・・・が。その店頭が神奈川県内の横浜に2店舗と横須賀にしか無い事を知る(;'-')

引換期間3日間ぐらいしか無いのに、横浜まで行けってか。これならコンビニ店頭引換にすればよかったorz

内容変更しようかどうか悩むなー。あ、昨日コメント残した2人はレスしたんで見てくだせぇ