雑記

キャスト発表。

橘圭一郎:藤原啓治
小野裕介:三木眞一郎
神田エイジ:宮野真守
小早川千影:花輪英司

小野の役が三木さんってのは解せないのだが・・・・・・

他のキャストは納得できるんだけどなぁ。

まぁ、別に中の人で見るわけではないしいいか。

実写ドラマは面白かったから、アニメは更に楽しみ。

ちなみに現在のノイタミナ枠「図書館戦争」の後番です

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118122.html

とっ捕まりました。

つか、撮影会開催してる人たちは撮影者含めて一網打尽すればいいと思うよ!!

アレのせいで、全然「歩行者天国」じゃないし。普通に通行の邪魔

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#%81uGo%20to%20the%20NEW%20STAGE!%20THE%20IDOLM@STER%203rd%20ANNIVERSARY%20LIVE%81v

バースデーがついに抽選方式を取ったよ!・・・これだけかもしれないけど

座席も抽選(のはず)だから、郵便局開局待ちしなくてもよくなったね

・・・まぁ相変らず応募期間は短いのですけど

  • ザ☆ネットスター

http://www.nhk.or.jp/netstar/index.html

こんな番組があったのですね(*'-')

4/26深夜に総合で再放送するらしく、金朋先生が出演するという事で

録画しておきますかね。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/076/76278/index.html

シェリム・ノーム」の歌の中の人がCD発売記念でミニライブ開催

入場フリーなんだけど、平日・・・。急げば間に合う時間っぽいから頑張ろうかしら

終ったら、MSバー行こうそうしよう。

http://gmstar.com/psp/tengaipcec.html

PSPにコレクション移植とか。収録作品は

天外魔境ZIRAIA 』
『天外魔境?MANJIMARU 』
『風雲カブキ伝』
『カブキ一刀涼談』

この4作品が1本に収録できるんなんて、今の容量は凄いですなぁ

狩りに飽きたらこっちに手を出して・・・・あぁ、SRW-A PORTABLEがあるのかorz

  • 静岡ホビーショー

http://ga.sbcr.jp/mevent/009751/

田宮模型ブース情報

ダッシュ1号「皇帝/エンペラー」がミニ四駆PROでリニューアル再販

・・・別にしなくていいのに。

http://www.ms-06zaku.com/

ガンダムお好み焼き屋さんが昨年末に京都にて開店

くっそー、年末年始行ける機会が・・・って年末年始営業してなかったのねw

今年は夏までは遠征予定無いから、行けそうにもないかな。

レポートはこちら

http://2.csx.jp/~kimagure01/diary/20080419.html

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/7772753/

鍋を囲む声優陣。

松来未祐
小清水亜美(場所提供者)
榊原ゆい
水沢史絵
三瓶由布子

しかし、この翌日・・・

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/7774839/

ディズニーシーにて、ビュッフェスタイルの食事

・・・昨日のヘルシーさを台無しにする肉肉肉。

自分の本能のまま動くのはいいですけど、少しは抑えてください(苦笑)

あ。それと『M4』なんですけど

http://blog.excite.co.jp/m-matsuri/8728819/

当選メールを送信完了してるそうで。僕の結果は・・・

夜の部当たったぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁqあwせdrftgyふじこlp

ゴホッ、ゴホッ、失礼。興奮しすぎて我を忘れました。

とにかく。無事に片方だけですが参加できます。

http://blog.goo.ne.jp/aokiume/e/0c146040a7d6a7e435a3c7ca8ed7660c

今週末のCOMIC1の新刊話

入稿日が遅くなった関係上、持って行ける部数が少ないとの事

後に委託販売する予定でそこでは余裕を持たせて置かせてもらうとの事

表紙が「魔人探偵脳噛ネウロ」の「桂木弥子」と聞いて欲しくなるw

コゲ*先生も12時間作成した新刊出すらしいから行って見ようかな

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=04&day=25&mynum=2000

眼鏡姿が可愛かったので、無駄に反応してみたw

うますぎで宣伝してるアニソンカバーアルバムの曲目が先週出てたw

創聖のアクエリオン」  (TVアニメ『創聖のアクエリオン』)
「明日へのbrilliant road」 (TVアニメ『宇宙のステルヴィア』)
「嵐の中で輝いて」  (機動戦士ガンダム第08MS小隊オープニング・テーマ)
「マブラヴ」  (PCゲーム『マブラヴ』)
「Butter-Fly」  (TVアニメ『デジモンアドベンチャー』)
「愛をとりもどせ」  (TVアニメ『北斗の拳』)
「GO GO POWER RANGERS」  (特撮『マイティーモーフィンパワーレンジャー』)
「Wing of Destiny」  (PS2ギャラクシーエンジェル?絶対領域の扉』)
「君が空だった」  (TVアニメ『舞-HiME』)
「キミガタメ」  (PS2用ゲーム『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』)
「In the Chaos」  (TVアニメ『ギャラクシーエンジェル』)
「あの河を越えて」  (TVアニメ『虹の戦記イリス』)
「もののけ姫」  (映画『もののけ姫』)

新旧取り揃えてますね。

でもてっきり、事務所+ランティス系で来ると思ったけど

他社も散りばめてますね。「ウィーアー!」と「HEAD-CHA-LA」来ると思ったのにw

トリビュートアルバムが出るそうで。

http://rg-music.com/momoi/?eid=65

ソースがモモーイってのが何故か切ないw

奥井雅美デビュー15周年記念トリビュートアルバム
タイトル:Tribute to Masami Okui 〜Buddy〜
発売日:2008.6.25
価格:3,150円(税込)
品番:EVCA-1001

参加アーティスト(50音順)/楽曲
石田燿子/Olive
遠藤正明/INTRODUCTION
近江知永/乙女心無限
影山ヒロノブ/ワスレグサ
栗林みな実/TRUST
Suara/いいわけ
茅原実里/輪舞-revolution
美郷あき/情熱
桃井はるこ/恋しましょ ねばりましょ
米倉千尋/Happy Place

半分しか楽曲が分らないわけですが・・・(;'-')

revolution楽曲が中心だから仕方ないのだけれども。

豪華布陣に脱帽。人脈って凄い

  • すたちゃ

http://www.starchild.co.jp/webtv/

白石涼子×高垣彩陽という、繋がりが全く分らないコンビで

webTVが開始されるとか。まぁ、見ない。

  • 離婚

木村祐一辺見えみりが。

はえーよ。最近、芸能人同士の結婚生活が短いですねぇ

話題作りなんじゃいかと軽く見ちゃいますよ。