雑記

http://animelo.jp/challenge/artist.html#tamura

8/30に田村ゆかり参戦。

今のファン層的には、やまなこよりなのはですよねー(*'-')

いた黒聞いてて、いきなり言うもんだからびっくりしたよ

さいたまアリーナをピンクに染める為に、持ってきます

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc16pv4813A626/1/

髪を30cm切って、前髪作成。

・・・ふつくしい

  • 美佳子@ぱよぱよ

http://www.payomakase.com/payopayo/index.html

6/1の公録に千葉紗子登場。

こっちは行けるから安心して申し込めるな

http://blog.excite.co.jp/m-matsuri/8743024/

追加公演で3回廻しになりました・・・って、大丈夫か(;'-')

現当選者も応募は出来るみたいなので、一応応募してみようと思います

DVD発売記念イベントじゃないんだし、3回もやったら話すネタなくなると思うけど・・・

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi(4/26付)

「ネギのお茶会」なるオフ会を秋葉原で実施

限定80名の狭き門です。ゲストは木村まどか笹川亜矢奈のバオバオ暇人コンビでお送りします

まぁ、援護兼ねて応募しますかね。・・・SZBH外す人だから当たるわけねー