雑記

http://yaplog.jp/rinyannyan/

最後の書き込みから3年・・・

長い沈黙を破り、また新たに再開する・・・!

連続投稿がいつまで続くんだろうか。

http://cnanews.asablo.jp/blog/2008/04/27/3359834

昨日の「絶対可憐チルドレン」について。

まぁ、確かに規制かかってるとは思ったけど

「着けてない」っってのも、それはそれでどかとも思うけど

つか、あの時間じゃそっちの方がアウトだと思うが。

まぁ、スタッフさん達が頑張ってたので何もいませんけど

http://218.40.57.10/nf/detail.php?id=0000002817

続編あるのか・・(´Α`)

またCD付鑑賞券買わされるのかしら。

そいたもうすぐ公開だなぁ。鑑賞券欲しい人いるかしら?

いなきゃ自分で見に行きますが

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_429.php

ちょwwwwwwwまwwwwwww6時間てwwwwwwww

実際には握手会にかかった時間も含んでるんだろうけど。

地方参加者は帰れなかったんじゃないかなぁ

こうなる事を予想して休み居れてると思うし、黄金週間突入してる人もいるかもだし

定刻開始だとしても22:30は凄いな・・・。夜行ですらギリギリかよ

内容は会員様には満足してもらえたんですかねぇ?僕は不参加だったので何も言えませんが