雑記

http://kotochawan.com/main/blog.php?itemid=233

カビバラグッズ購入。

領収書切って、社長権利で諸経費にしないでくださいwww

凄い量購入してません?これ

http://blog.livedoor.jp/yuimakino_blog/archives/51407659.html

「ゆいくれ」解散からひと月ぐらいしか経ってないのに

新しいFC設立だそうですよ(;'-')

Yahoo!ファンクラブ」内「由依とゆかいな仲間たち」

5/8オープン・・・予定。まぁ、入会しないのは相変わらずですけど

http://www.threenine.co.jp/ticket/notes_m_kawada_fc.html

FC「Mail」設立。6月には早くもFCイベント開催

・・・ビデオコンサートですけど。

今年の6大都市ツアーの先行も受け付けるらしいですよ

http://www.mausu.net/blog_mausu/index.php?UID=1209551636

お礼を言うなんて、甲斐甲斐しい人だなぁ(*'-')

・・・手ぶらだったんですが、空き時間があったので。

次回は手ぶらで行きます。仕込んでいきます(ぉ

2日間お疲れ様でした〜

http://www.dassukimon.kirara.st/

緒方組長が言ってた「7月のライブはチケット瞬殺だけど、アニソン歌うよ」って

これの事か!!!!出演者的に「大丈夫じゃね?」と思ったら・・・

下田麻美がいる・・・・アイマス声優かよ!ネギま!声優より今じゃ厄介だ!!(静様いるけど)

応募抽選なんで、当たったら行くかー程度で。選手権じゃないのがせめてもの救い

http://haluna7.chu.jp/diary/diary-2008.4.html

お父様「池澤春樹」氏と、突発で朗読してきたとの事。

あまりにも急で告知すらしなかったけども

どうやら画廊内で行われたミニイベントらしくキャパ的に無理が生じるからと

自粛した模様。まぁ、こういうのは仕方ないですよね。

しかし、貴重な2ショットが見たかったと言うのが本音

http://www.ishimaru.co.jp/event/16013257/

トニーさん頑張れぇ

http://www.onsen.ag/blog/?p=742

500回「前夜祭」と「達成記念」公録開催決定。

Loft-Aにて公演。チケットは1日券と通し券の2種

今度の土曜からですが・・・僕は仕事なんで残ってたら行こうかなぁ

行けなくても後々配信されるでしょうし。しかし2時間も何やんだろ?

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_431.php

前回の「100人に聞きました」に続いて今回は

ウルトラクイズ」ですか・・・。

次回は何のなつかしクイズ番組やるんだろ?

会員様は楽しかったのかなぁ・・・楽しかったんだろうなぁ(?)

セットに金かけないで内容詰めた方がいいと思うけど

・・・ゆかり王国も毎年試行錯誤してるか。どっちもどっちかな