秋葉原

終演後、ヒステリーオブネギま!を見る。

赤松せんせ・りにゃ・神田さんのサイン+メッセージ色紙から始まり

イベント写真、年表、原作の生原画とこれまでのパクティオカード全展示+ピンキー

そして、1部の衣装展示(神田さん・りにゃ・井上ナオミ?)

最後に神田さんのビデオメッセージが流れるPVがありました。

その後はアソビットでかのこん予約。KOTOKOフラゲ

危うく、劇場版「空の境界」をと「CLANNAD」第6巻を衝動買いするとこだった

空の境界amazonで注文済なんだけど、CLANNAD芽衣がジャケットだったので

思わず。しかし華麗にスルーしました。フライングばっかりしてたので辛かった

アニカン徴収して撤収しましたよ。