雑記

http://www.marines.co.jp/news/detail/630.html

このクリアファイルは盛大に吹かせてもらった

ツバメ大戦って、なんやねんwww

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0010095/

GyaO終了のお知らせ。

公式だと、配信停止だったり有料化だったりで

色々ネット配信に規制がかかってるようです

沖さんと僕、涙目。まぁ、ニコ動に上がってるので

そっちで見てもいいけど。問題はバンダイチャンネルが無料配信続行してくれるかどうか

小学生に人気なのに!中身無いのが裏目に出たか

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130195.html

中身誤飲なら話は分かるけど、空カプセル飲むって

これは完全に親の過失だろうよ・・・・。

一例の「角」付属とあるけどそうなると、今までの筐体全取替えになるし

今までの機械を使えるようにして、尚且つ安全性を考えると難しいですね

http://www.onsen.ag/blog/?p=791

ハヤコンが月一配信になって、帰ってきました

まぁ、第2期までの繋ぎなんだろうけど。

そいや、絶チルのラジオやらないなw

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(>_<)

http://animelo.jp/challenge/

8/31ゲスト追加に米倉千尋復活きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

これで、VICTORY確定ですね(何)

ちょっと2日目、個人的にやる気でた(ぉ