雑記

http://twin-angel.com/media.html

OVA発売記念イベント発生。

11月と言う半年後の話ですが・・・・

上下どっちか買えば、抽選応募券が貰えるのです

むむむ。2回廻しはきっついなぁ。

でも、どーせ公録2本録りって事なのだろう。

ただ、仲の人よりミニライブの方に興味がそそられるのは仕方ないか

まぁ、まだまだ締め切りは先だし悩むか

http://www.mbs.jp/geass/

特番なんてどうでもいいから、本編放送してくれよ!!!!

こんなんやっても数字なんて変わりませんよー

これならいっそ間に合わんかったから総集編の方がまだマシ・・・

またこれでスケジュールズレて、前期の二の舞になったらブチ切れる

http://lantis.jp/news/pickup.php?subaction=showfull&id=1207563282&archive=&start_from=&ucat=3&

え、OP/ED変わるの?つーか、これ2クールだったの!!???

1話でバッサリ切ったのに、無駄に長くやりますね。

YMTさん涙目。栗の子はリリース間隔早すぎだろ