雑記

  • ネットスター

http://netstar.moe-nifty.com/blog/2008/05/post_fb5c.html

金田朋子日本語でおk

タイトルが酷過ぎる件。

なんで、翻訳役の松来みゆみゆがいないんだ!

http://yaplog.jp/marinavi/archive/45

みなきけ最終回収録。

結構面白かったので、終わってしまうのは残念です。

アニサマに南家出ればいいと思うよ!!!(秋と冬が揃ってるのは偶然じゃない)

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html

なんか、久しぶりにメイド派生系カフェ行ってると安心する(何が

ufotablecafeは行ってみたいなぁ。

  • デジカメ

新しいのを安かったので衝動買い。

今年春に出たやつなんで、1000万画素有効ってんのが凄い

数年前に購入したのがたかだか、400万画素ですよ・・・

携帯と100万画素ぐらいしか差がなかったんだよね。

歌詞付けた人探索中とか。

これはカラオケ配信フラグか?

あれは探すの困難だろうなぁ・・・・

見つかる事を祈っております