雑記

http://blog.spalog.jp/trackback/648317

一般兵で檜山さんを呼んじゃうのが凄い

念願叶ってよかったですね(*'-')

やっと音声収録終了かぁ・・・ゲーム開発はまだまだなんだろうなぁ

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2983.html

歴代中の人+歌の人。バサラは「姫」じゃねぇよと言われましても・・・・w

プラスとF以外さっぱり。SRW参戦してないのはこれでゼロだけか。(Fはまだ終わってないんで)

未だに、みwiki/アンジェリークシェリルの中の人が同一人物とは思えません。

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/118

危うく「気持ち悪い魔の手」にかかるとこだったぜ

愛しのハルカ姉さま(番長)は俺の嫁

・・・まさかオノディー本人じゃないだろうなw

http://www3.ocn.ne.jp/~warp/ootsuka.html

写真集出すみたいで、しかも握手会まで。

ちょっと行こうかとも思ったけど、マウス舞台で挨拶すればいい話なんで回避

リリカルなのはA's】 なのはvsヴィータにプロの実況と解説をつけてみた

http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/908

本編見て無くても、実況聞いてるだけで大爆笑できます。

北澤が酷すぎますwww

http://negima.kc.kodansha.co.jp/kanren.html

試写会に行けない人用に、300名限定でネット試写をやるそうです。

・・・当たるかどうか分からないので、こっちも応募

当選しても、その後代々木に走らなければいけないのでハードなのですが