雑記

  • さくら

http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-44.html

6/29開催のLIVE参加申し込みが多数で、

締め切り繰上げ。・・・当たるのかなぁ(;'-')

すでに申し込みは済ませてるので、祈るのみ

http://playlog.jp/Kalafina/blog/

いつの間にか、blogが。

FJの方は大分放置食らってますけどwww

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51285531.html

HPを手直ししたそうで。

存在をはじめて知りましたよw

まだ、BBSが生きてますね、いつ無くなるのかな(酷)

僕もHP放置しすぎてる・・・早くソフト入れないと

http://www.onsen.ag/blog/?p=806

恒例DJCD発売記念イベント。

・・・茨城は遠すぎます。その日は夜に代々木行かないと(;´Д`)

地方に行きだしてさっぱり参加できなくなったなぁ

http://baobab.blog.drecom.jp/archive/1089

この前のお茶会の事務所写真。

このまどかには吐血せざるをえない。

結構分かりづらいけど、カチューシャ(ヘッドドレス?)付けてるんだよな

なんか、まどかさん出演イベに参加するといつも反応してないか?(苦笑)

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=66

新FC設立記念初イベント開催決定

12:00〜/14:30〜の2回廻し。

RONDO ROBE前に来いって事ですね、分かります。渋公に行きやすくしてくれたんだね!

渋谷で徒歩5〜10分って、何処だよ。思い当たるとこ多すぎるwww

BOXXかWEST・・・?でも「座席」と考えると、EASTもありか?

eggmanじゃ狭すぎるし、AXは座っても800〜900行くから無理だし

まぁ、握手会あるから押すの必至。楽しみにしていようw

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2008&month=6

なんで、前週じゃないんですかorz

さくらLIVE外すかもしれないから、こっちも確保しとくか・・・

もしかしたら、吉野屋先生の中の人が出るかもしれないし

  • 届け物

SDガンダム外伝カードダスVol.3

おおきく振りかぶってイベントDVD

アニサマチケット