雑記

http://blog.okiayu.jp/?eid=876789

年金/老後問題で仲良くなった後輩のblogと

相互リンクしたそうで。

久しぶりに「佐藤朱」さんの名前を見ました。

そして、まさかの「白石涼子」嬢の名が(苦笑)

確かに紹介ってーのは珍しいですね

アルバム発売が1ヶ月延期したみたい・・・・

http://www.ishimaru.co.jp/event/16013353/

こんなインストアイベントに出なければいけないほど、仕事がnうわなにs(ry<ほちゃ

つーか、普通ここは折ちゃん呼ぶべきじゃないのか?

ちなみにアソビットでもやります、このイベント

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/30/046/index.html

TLで、大プッシュしてたら声優挑戦しちゃったよわっしーwww

同じぐらいプッシュしてたのに、お声がかからなかった(?)やまけん涙目

まぁ、見ない。僕にあれは濃すぎますw

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/30/news046.html

発売終了のお知らせ。消耗品は生産続行ですが。

うちにも旧式が埃被ってますよ。

やはり、PC+プリンターが普及しちゃってるんで、売れなくなりますよね。

くそお世話になりました!!!!m(_ _)m

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#%92%8A%91I%8C%8B%89%CA%82%CC%8Am%94F%8A%FA%8A%D4%89%84%92%B7%82%CC%82%A8%92m%82%E7%82%B9

抽選結果確認期間延長のお知らせ。

どーやら、回線パンクするほどの問い合わせが殺到したとか

皆どんだけ必至なんだwwwwwww

誰か招待してけれ(*'-') つか、「落選」ってあるのかな?もしかして定価割れしないとか・・・

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/816683.html

12ヶ月連続リリースの第1弾「Wish」が、デイリー50位にランクイン

1000越え確実で、2000も視野に入るそうで。

1枚だけだったら、まぁ「大勝利☆」と大声で言えるけど

ここから右肩下がりになってくるので、この数字は喜べないんじゃないかな

ちなみに第2弾のタイトルが「赤い鳥」

どうみても、アイマス意識してます本当にありがとうございました。

今井麻美さんに喧嘩売ってると思った僕は、異常。どっちのファンでもないw

で。そろそろ「7/27」は何処でなんのイベントやってるか告知してもいいんじゃない?

http://www.payomakase.com/blog/mikako/

28歳の誕生日を記念(?)して、FC会員用blogを1ヶ月限定一般公開

コメント付けれない仕様なのが残念な気がしますけど。

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/2008-05.html#20080530

モバイル写真集出すそうです。

・・・あみすけと同じとこかよ(;'-')

機種対応してないんだけど、変更したら対応してるかなぁ?

・・・・なんで、DLするの前提で話してるんだ(苦笑)

落とすかどうかはまだ分からんなー。

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=68

ゴーヤが安い季節なんて、初めて知ったよwww

うち、ゴーヤ買わないしそもそも扱ってるとこに行かないからなぁ。

扱ったこと無い未知なる食材ですにゃ。

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜BLUE SIDE〜,〜RED SIDE〜 supported by アニメロミックス

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜BLUE SIDE〜supported by アニメロミックス
7月5日(土) 東京 国立代々木競技場第一体育館
開場 17:00 開演 18:00
Thank you, Sold out!

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜RED SIDE〜supported by アニメロミックス
7月6日(日) 東京 国立代々木競技場第一体育館
開場 16:00 開演 17:00
Thank you, Sold out!

( Д)     ゚   ゚

え・・・、あの天下の代々木第一が完売とかありえないですけど。

まぁ、どーせヤフオクでFC先行糞席が乱bうわn(ry

機材席/見切れ席出るのかなー?

とりあえず、2日目は地方者に優しい時間に終わってくださいね。

つっても、21:30ぐらいになりそうだけど。渋谷からだと夜行バスは新宿で済むけど

新幹線は品川まではちときつい感じかな。安全策で翌日休み入れた方が無難かと。

また、打ち上げは別日になりそうな予感www