最終回

話はかみちゅ!スタッフだったし、作画も安定してて面白かった

第1話の表裏化は賭けだったと思うけど。

で、数週に渡ってドルアーガに挑んでたと思ったら「ガーディアン」とか言われて

「まだ半分ですが何か?」とか言われた衝撃は忘れない。しかもヒロイン裏切りですか。

納得いかねぇぇぇ。来年2クール目放送確定。OPの2009/7はそういうフラグだったのか・・・

なんか最後は盛り上がりにかけるなぁ。先週あんだけ苦戦してたのにあっさり決着着くし

結局紫は戻らず、屋敷内での自由を勝ち取る為に残るとか後味悪いし

紅香はSEだけで出血してるの消されて変な感じになり生死不明で

兄貴を攻撃してる真九郎のSEがどう聞いても「コンボ決めてるSE」に聞こえて笑いそうになったのは内緒

なんかがっかりだった。

最後にいっきに遺産相続権日数縮めると思ったら、普通に残ってるし

これは第2期やるのかね?まだ原作も権利取得してないとか?

まぁ、作品としては作画安定してたし面白かったからいいけどさ。

エロ要素含むとDVDで解禁になってそういう売り方するから最近嫌だ