雑記

http://anime-tv.co.jp/feature.html

乃木坂春香の秘密特集で

能登麻美子佐藤利奈植田佳奈後藤麻衣清水香里登場

スタジオには、中島愛。これは久しぶりに見るかな。

くらげっか出るなら、僕は見るよ!w

http://playlog.jp/sendenman/blog/2008-06-25-2

地上波初再放送きたぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも、うちのケーブルまだテレ玉地デジ対応してねぇぇぇぇぇぇぇorz

しかたないので、アナログで見ます。テレ玉映ってほんとによかったw

ほんとに夏真っ盛りの時期に放送とは空気読んでるな。

・・・また「6話」で号泣するんですね?分かってます。

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10109927632.html

トゥルーリ、やほ〜い

(僕はファンではございませんがー。Ferrari1.2フィニッシュやほ〜い)

冒頭の小杉さんに大爆笑したw

遥ちゃんは声も姿も可愛いなぁ(*'-')←キモ発言