最終回

ツッコミどころは多かったけど、全体通して面白かった。

最初、ラブコメって言ってたけど話上そんなにコメディしてなかった気が

ラストシーンもハッピーエンドで、1クールとしては綺麗に終わったかな

結構泣かせ所もあって。そして凄く珍しく石田彰さんが打ち上げい出た作品でした(苦笑)

来週からは西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

男同士のギシギシアンアンをついにやりやがった!!

ロマンチカ組が一番安定してて、面白かったなー

美咲の喘ぎ声を親いるのにそのまま流してたしな!

逆にエゴイスト組はつまらなかったなぁ〜。幼年時代の中の人にはいっくりしたけど

テロリスト組はもうちょっと尺があれっばよかったほど面白かったのになぁ

統括的にはまぁ、やっぱギャグを織り交ぜてくれれば見やすいって事か