RONDO ROBE2008

01.ワクガイ!!ーTV size-/福山芳樹
02.HIKARI/ELISA
03.虹の架け橋/上原れな
04.kissの行方/Anna
05.Over The Future/可憐Girl's
06.真赤な誓い/福山芳樹
07.Heart To Heart/上原れな
08.ラッキーチューン/Anna
09.euphoric field/ELISA
10.エプロンだけは取らないで!/喜多村英梨
11.とまどいビターチューン/生天目仁美
12.ひとさしゆびクワイエット!/N's(能登麻美子×後藤麻衣×清水香里×植田佳奈×佐藤利奈


http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=920

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=524

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/149

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2008&month=06&day=30&mynum=2251

http://nabablog.naba.chu.jp/?day=20080629

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2008-06-28

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51308112.html

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_52e6.html

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_481.php

http://www.fixrecords.com/rena/2008/06/001198.html

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2008&month=06&day=29

今年のOPコント(?)は「生ツンデレカルタ」

中の人がリアルで読み上げてます。贅沢です。時間押したらメイドガイから警告があるそうだが・・・

やっぱり押すんだろうなぁ・・・。無理だろ、定刻どおり終わらすの

仮面のメイドガイ

作品についてと、お絵かきコーナー。画伯がいると自動的に

書いてる間に流れるPV,・・・何処の「全米が泣いた」的洋画のCMですか。力ちゃんいい声使ってるし

もう1つはVOICHA提供・事務所許可の井口裕香イメージプロモ。どっかのグラビアさんですか?

ご本人凄く嫌がってました。アフレコ時にも流してその時の反応がよかったんだろうなぁ

絵の方は、まぁ画伯なんで凡人には言い表せないんで割愛

隠の王

藤村さんの文化祭をここでやったとか。すげー。

一問一答では、作品に関係合ったり無かったり

釘ちゃんが「壬晴」の声でセリフ言ってくれたのは貴重

僕も最初「なばり」とは読めませんでした。さすがに「陰」とは間違えませんでしたが

☆To Heart2ed

第2巻本編流して、自分のキャラ喋ったとか、酒に弱いのは中外同じだとか。

なばの「女豹化」はガチ

To Loveる

スタッフのイメージアンケートに答える。

・・・明乃お母さんが大変そうだったとしか記憶が

花澤さんが天然なんで話が進まなく「巻いて」と指示出されてるのに進まない

遥ちゃんとほんとに同い年?と疑ってしまいます。

検証VTRがDVD版でエロかったです。・・・まぁ、原作だと普通なんだけどね

遥ちゃんがまさか「美甘は俺の嫁!」とか言い出すから何事かと

アリソンとリリア

原作者の質問に出演者が答える。

奈々ちゃんが山寺さんにLIVE DVD渡して感想まで頂いたのに

後日、有野課長から「おまえ、名前忘れられてたぞ」と言われ憤慨したとか

ちなみにまみまみも出ているのですが出てきませんでした。

絶対可憐チルドレン

遥ちゃんが中村くんに近づき心を読むと・・「今日生脚無い」と思ってる

しまった、自分の心読まれたw しかしカウンターで「To Loveる」もいいですが「絶チル」も忘れないでとw

中村さんは仕切るのが上手いんで安心して見れました。カード引いて質疑応答(仕込みあり?)

最後に可憐Girl's登場して、インタビューと振り付け講座。曲中の客の反応が酷いw

ザ・チルドレンの方を大期待してたのに歌わなくてがっかりorz 今年はこれを楽しみにしてたのに

☆クイズコーナー

司会はメイドガイのメイドコンビ。力ちゃん走る走る。そして面白いとこ持ってく持ってくw

各作品代表者で競われるんですが、ここでやっと乃木坂とケメコチーム・魔法遣い登場

クイズ内容はRONDO ROBE関連。作品の登場年数当てろとか開催年数と会場当てろとか

マリみてに出演した人は今日の出演者だと何人?とか。優勝者には最後のサインボール投げで

PVとBGMが流れ、他の出演者に応援メッセージ言って投げてもらえたそうです

☆LIVE

まさかの「真赤な誓い」でテンション上がる

でも風邪っぴき中なので、喉持たない。つーか、客席叫ばねぇ

そして、アニサマ前にじっくり聞いてみたかった「euphoric field」が聞けて感涙

エプロン〜は正直歌うかどうか分からなかったけど久しぶりに聞けました

つか、声優陣ダメだったのかなぁと思ってたんで。

去年と比べて歌い手も客の反応も段違いwww 「マワリ」警報より「ロマンス」警報の方が

警報鳴らされたので打ってたのは仕様です。これならザ・チルドレン聞きたかったなぁ

魔法遣いに大切なこと 夏のソラ

作品の事話して終わり。花澤さんの開口一番にびっくりした。痛い子と断定

ケメコデラックス!

川瀬さん出てきて、キャラとキャスト紹介を「巻いてるからとっとと」

真ん中にマイク立てて、紹介と一発ギャグ言って退場という。これでマジで終わりかと思ったw

裏で急遽オファーした人以外のメインどころと作品のプレゼンして終了

・・・千和ちゃんなんか更に垢抜けて可愛くなったなぁ。水島監督はなんかメガネかけちゃったから老けてみえる

ここで、川澄綾子のシークレットゲストの線が消えたので途中抜けしました。

乃木坂はOP/ED歌ったそうですけど、まぁいいや。しかしなばが1人でねぇ・・・。