雑記

http://www.kanokon.com/goods-others.html

直筆サイン入りだけど、欲しくは無いな・・・

沖さんは絵柄で購入確定だろうけど。

http://koyap.jugem.jp/?day=20080629

すみません、「魂」と書かれると「エクスカリバー」で出てきて

感動が台無しになってしまいます・・・

作品は何かを感じる事はできませんでしたが、家族というのを再認識できたと思います

中の人で予想すればよかったか・・・まさかパロディするとは思ってなかったんで

美神ネタ出してくるとはね・・・。ちなみに國府田さんの声が「21歳」には全く聞こえなったんですけど

ギアスキャンセラーなんてもの、開発してたのかよ!!オレンジの左目がそんな装置が・・・

しかもそれによって、シャーリーの記憶操作が解除されて全てを思い出し

ゼロ=ルルーシュということが・・・。ただの息抜き回にしないのはさすがだな

そして、沙世子大活躍だけどやりすぎwww