LIVE「うたのすきなことり」

  • さくら/たんげ さくら

http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-62.html

http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-61.html

M1 Air Communication
M2 every good morning
M3 To Love
M4 今はまだ遠いLovesong
M5 フリーフロー
M6 tune my love
M7 ことりのうた
M8 ハミングバード
M9 Stand by Me
M10  MAKE YOU SMILE
En
M11  Be Myself(アコースティックVer.)
M12 光りの勇者

去年までのヒーリングライブではなく、普通のライブ構成でした

途中で絵本の朗読はありましたが、そこは予告してあったので気にせず

今回はリクエストライブと言うことで、すごく楽しみな分不安もありました

僕の好きな曲「Stand by ME」が10周年記念ベストに入らなかったので(これもリク)

「あー、今回もリクエストしたけど歌わないんだろうなぁ」と覚悟してたのですが

もう「To Love」聞けただけで満足してしまったのですが、念願も叶って泣きそうになりました

久しぶりにイントロの瞬間に鳥肌が立ちましたよ

今年に入って、ワークショップやってたので「歌いたい!」と強く思ってたさくちゃん。

やっと歌えるという思いが叶って喜んでました。アンコールはサイン会あるから無いのかと思ったけど

本編終了後の掃けるときにちょっとした一言を呟いてくれたおかげでアンコールしやすかったですw

・・・ただ、こういう雰囲気の時はクラップのみの方がよかったなぁ。

しかし、ここまでコナミ時代の曲のオンパレードとは思ってなかったです。

まぁ、ファンの大多数がその頃から残ってるんだろうけど

サイン会は大緊張。何せキャンペーンはおろかイベントすら片手で足りるほどの回数しか参加してなくて

一言二言しか話せませんでしたが、嬉しかったです。今後の活動が少し驚く展開らしいので楽しみです