雑記

  • 追記

やっと、書ける時間ができたので

5月・6月の週末と4月の中旬までレポ書きました

暇だったら見てくださいな

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=122

愛称が1部で、FC略称が2部かね。

まぁ、かなりどーでもいい。そもそもFCって略称なり正式なりちゃんと言ってる人っているのか?

大体「FC」で通るし聞いた事無いや。「王国」とは違うし

で。いつ解禁なのかは知りませんが、我慢できずに発表。

サテライトライブに7/2518:45〜の第2部の方に。

この前のTOP3アンケートはこの為のもの。MC少な目でががっつり歌うそうです

何とか頑張って見に行きたいと思います。歌シェリルみたいな大混雑な事は無いだろうし

http://blog.spalog.jp/trackback/655757

魔装機神と聞いて。ここのくだりだけ聞きたかった。誰かkwsk

可能性があるような無いようなってはっきりしないなぁ・・・

待てばいいのか諦めればいいのか、どっちかしてくれと。