雑記

http://blog.spalog.jp/?eid=661542

外伝コンプしてやがるw

チキチキレース、うちですら持ってないのに恐るべし

廃盤+永久欠番にあったのに羨ましい

  • テイルズ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/25/news093.html

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

行きたいけど、その日はすでに予定ががががががorz

まぁ、最近の作品やってないから話ついていけないと思いますけど

http://yaplog.jp/yurisii/archive/6855

沖縄へ。仕事なのかプライベートなのかは知らないけど

沖縄行きたいが為に、アイマス蹴ったんですね、分かります。

半年以上前からNG出した結果がこれかー

しかし、この人がBOXXでワンマンねぇ・・・

オフ会の候補地だったのに、クレーム来て場所変更したとか

いい思い出。さて、あそこまでファンは無事に辿り着けるのか(着けます)