雑記

http://www.anime-tv.co.jp/0728.htm

山本麻里安に代わって、藤田咲。背番号は(ry

麻里安終了のお知らせです、本当にありがとうございました

・・・で、内容は変わるのかね?

http://sazanami.net/#20080727

中の人不参加だと、外の人の扱いが酷くなるんですねwww

いちおー人気No.1キャラなんでしょ?

http://www.gpara.com/pickupnews/news/080728_imas/

公式レポート。セットリスト見るとやっと「LIVE」って感じがしますね

これならLIVE DVD買ってもいいかも・・・って、あれ前回のって8k以上したような

バカ高いボッタクリ価格じゃなければ購入しようそうしよう

あと、星井さんの移籍問題+新ユニット結成でPが騒然とする事に理解ができない

元々途中参加だからスパイとして送・・・ってそんな深くないか

雪歩だったらおmうわなにをすr(ry←シャレになりません、いい意味で(ますみん的用途)

http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=473

http://suzukisan.info/index2.html

今秋に第2期「純情ロマンチカ2」放送決定

まぁ、やりそうな気はしたけど分割2クールは嫌いなんだってば

秋新番は続編作品多くなりそう?