雑記

2009年に劇場版公開決定。

物語は、1期をベースに全てのメディア展開を統合した

まったく新しい作品に仕上げるとのこと。

コスチューム変更は構わないけど、デバイスデザイン変更はいやだなぁ

「1st」と銘打ってるので、「2nd」=A’s 「3rd」=StrikerS?

100分程度になるそうで、楽しみではある。

舞台挨拶は不参加かなぁ。チケ取れそうもないし(苦笑)

薫がペケに扮したタオルの巻き方したから

中の人が同じの志穂が怒ったんですね、分かりますw

いいのか?他紙作品なのに。

  • 登風

http://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/

最後のゲストは稲村優奈さんに。

行けないのは残念だけど、13を期待しよう

  • 声優口演

http://www.shitacome.jp/program.shtml#seiyu

喜久子さん登場。

そろそろ山ちゃんには違う吹き替えを聞きたいんだけどw

いつもこの作品じゃないか・・・笑いどころは変えてくれるけど

話は分かりきってるからなぁ。あ、ちなみにこの日はリリアン祭りなんで

不参加確定。あぁ、最近お姉ちゃんへの愛が薄すぎるぞ、自分(>_<)

http://www.granrodeo.net/infomation/index.php

冬のツアー開催決定。

前回は間隔が短かったので不参加でしたが

今ツアーは参加しようかなぁ?でも、チケット取れるかな・・・

BLITZよりはキャパでかいけど、どうなんだろうか。

・・・大阪の翌日に広島、愛知の翌日東京ってスケジュールひどくね?

12/14(日)新潟LOTS
17:30 OPEN/18:00 START

12/20(土)福岡DRUM LOGOS
17:00 OPEN/18:00 START

1/10(土)仙台CLUB JUNK BOX
17:30 OPEN/18:00 START

1/12(月祝)札幌PENNY LANE 24
16:00 OPEN/16:30 STAR

1/17(土)大阪Zepp Osaka
17:00 OPEN/18:00 START

1/18(日)広島クラブクアトロ 
15:30 OPEN/16:30 START

1/24(土)名古屋Zepp Nagoya
17:00 OPEN/18:00 START

1/25(日)東京Zepp Tokyo
17:00 OPEN/18:00 START

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/topics/index.html#13

沖さん、行かれるんですか?w