雑記

http://yaplog.jp/marinavi/archive/67

>ひゃあ!!

マリーナの可愛さにキュン♪とした(*'-')

http://www.sekirei-tv.com/info/index.html#i080806_2

セキレイ秋祭り」の詳細発表

公演名 : セキレイ秋祭り 
出演者 : 立花慎之介早見沙織井上麻里奈花澤香菜遠藤綾 他  
公演日 : 2008年9月7日(日)  
開 場 : 16:00 
開 演 : 17:00 
会 場 : Zepp Tokyo 
席 種 : 全席指定 
料 金 : \3,000(税込)  
発売日 : 8月9日(土) 10:00〜 
年齢制限 : 未就学児童入場不可  
枚数制限 : お一人様2枚まで 

【チケット発売所】
電子チケットぴあ : 0570-02-9999(Pコード:301-473)
pia.jp/t 
CNプレイガイド : 0570-08-9999 
ローソンチケット : 0570-000-777
0570-084-003(Lコード:73508) 
イ−プラス : http://eplus.jp/ 

発表したその週末にチケット発売かよ!!!

やはり立ち見じゃなくて、座席指定か・・・

これは争奪戦になりますね・・多分。

9日は早起きするつもりなかったんだけど、するかー。

10日だったらそのまま三鷹に行ったんだけどなぁ

3kは最近のイベントにしたら良心的かな

http://www.payomakase.com/information/0.html

LIVE開催が10/19に決定。・・・・・行けないorz

でも、総合的に見るとここが隙間だったかなーとも思うわけで

前週はマクロスFだし翌週はゆかりんだし。

雪氷なければ行ったのにこれは残念すぎますね。バースデーライブが思いのほか楽しかったので

1分が拷問でした・・・・。これを無限ループできるトニーさんはやはり病気ですね

沖さんから。これはよすぎる動画。ニヤニヤが止まらない

こんなにパターンあったんだ・・・いつも飛ばしてサーセン

きっと沖さんは発病するに一票。・・・ここの所連日取り上げてる自分もすでに発病?(;'-')

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0806/quad.htm

くっそ、ヲタ心をくすぐりやがって!!!

こういう凝った(?)小物大好きな人間にとっては手を出しかない

デザイン的にランスロット起動キー型より安いし(>_<)

http://www.goocompany.co.jp/eri_kawai/(現在重いです)

8/4に急逝なされたそうです・・・

闘病生活してたのすら存じ上げなかったのですが

ARIAをはじめ、素晴らしい楽曲をありがとうございました

ご冥福をお祈りしております。もっと早く知ってれば通夜行けたなぁ

・・・岡崎律子さんといいどうしてこう心に癒しをくれる音楽家は短命なんだ・・・orz

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=178

スタッフにより、河井さんの訃報について

由依ちゃんからコメントが・・・って、拡大しても読めねー

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/61

ポン太&チーのついでであり、おまけなんですね?分かります<マツキス

デザートオーダーは仕様とか、相方の事を全く考えない松来さんは素敵です

http://anime-tv.co.jp/feature.html

白石涼子野中藍 リリース記念座談会

ジェネオン提供なのに、スタチャ参戦

これは白石さんの移籍フラグですね、分かります

http://cafe-centralpark.at.webry.info/200808/index.html#0806

かなりの不意打ち(;'-')

まさか敦子さんのblogで稽古風景の写真見れると思わなかった・・・

同じ事務所であり、先輩でもある定岡小百合さんが送ってくださったらしい

これは感謝ですね。・・・ん?

もちろん私も、島の穏やかな風を感じに、三鷹まで小旅行します〜

すみません、片道30分なんですけど。小旅行ってそんなに遠くないよ!w

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

質疑応答とか、概要その他諸々公開

何で今回に限って起きたのか分からないなぁ・・・

コミケなら分かるんだけど、確か使用不可or停止状態だったにしてるしなぁ

http://maejo.seesaa.net/article/104277264.html

伊藤かな恵さんが2日目に来襲。

トニーさんはTBS不参加確定ですね。はいはい

http://www.joqr.net/blog/man/archives/2008/08/post_1.html

生天目仁美、再びラジオで酒を盛られるの図。

彩乃のコスが分からない・・・

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html

ぬ本。コミケには愛ちゃん来ないっぽい?

まぁ、うちは今年行かないんでどーでもいーですが

http://fictionjunction.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/thanks_for_your.html

お誕生日おめでとうございます

さすがは平穏に過ごせない人ですな。

まぁ、数時間で治ってよかったですけど