雑記

????????

え、何どゆ事?いつC.C.記憶戻ったの?or演技???

アーニャのギアス「かけられてる状態」がマリアンヌ????

皇帝のギアスなのか他の人なのか、さっぱりです

1週飛ばした?と思うほど突拍子すぎて置いてかれました

明日、酔いが覚めた状態でもう1度見てみます。理解力低下しすぎ?

http://www.suparobo.jp/#

キャラホビ参戦決定

ブース覗けたら覗こう。さすがに試遊は無理だと思うけど

  • ゆかな

http://ameblo.jp/from-yukana/entry-10131128351.html


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168812.html

車持ってないですけど、これは嬉しい事なのか悲しい事なのか?

安く抑えるのはどーすればいいのかしら?

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/8906080/

シェリルが年上だった件。

ただこれだけです。苦労しましたなぁ・・・

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2008-08-24-1

イベントの内容もシャッフルアフレコをしたり(私は帝架くん☆)

聞きたかった・・・orz つか、舞台内容があんなんだったら

お稲荷様も狂乱も行けばよかったかなぁ(;'-')

イベンと後はSunSet Swish@野音だったそうです。同じ事務所とは知らなかった

http://www.gurren-lagann-movie.net/news/index.html#n20080822

舞台挨拶決まりました。

まぁ、私は行きませんけどいつ見に行こうかなぁ

http://pixel-maritan.net/maritan_diary/?m=20080824

・・・先着8名て。凄い限定数なイベントだなぁ。

体験イベントも兼ねてるから仕方ないんだろうけど