雑記

  • やまけん

http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/worksinfo.html

レギュレーション発表。

・・・されても一観客に徹するので無関係ですけどw

フリー走行楽しみだなぁ

http://www.cyzo.com/2008/08/post_857.html

去年の反省を、そんな姑息な対応に生かすんじゃねぇよ

今年もまた波乱が巻き起こるんだろうなぁ・・・

あぁ。早く鈴鹿改修終わって日本GP早期復帰してください

結構ゴリ押しで、権利取ったのに全然対応できる準備不足ですね。

  • カードダス

http://www.carddas.com/sd20th/

聖機兵物語は、4弾分コンプ+特典付で発売

・・・気づいたらクリックしてましたw

このシリーズからロボット搭乗しだしすんだよなぁ

生身の戦いやなくなって、複雑だったなぁ当時

http://listen.jp/store/musicnews_24739_all.htm

キャンペーン頑張ってください(そこ?

  • 当選

茅原実里さんのラジオ公録に。

・・・たんげさくらさんの方は何も来ないんだけど

せめて当落の連絡は欲しいなぁ。メール送信予約したんだけど

劇場内圏外で、送信したのが受付開始30分後だから取れてるのか怪しすぎる