雑記

  • やまけん

http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/worksinfo.html

コースレイアウトとタイムテーブル発表。

ギャラリー大歓迎との事なので、参加します。

置いてかれても気にしません、到着時間的にエントリーできないし

00:00超えないのかー。まぁ翌日休みいれるんで打ち上げ参加可能だしw

http://ga.sbcr.jp/mgangu/010928/

痛車登場

シェリルはかっこいいのに、ランカは痛々しすぎるw

衝動で購入してしまいそうです

http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/cgi-bin/SD/view.cgi?0000270+mail2

無事に手術終了。何時間かかったかは分かりませんが

あとは回復を待つばかりですね。復帰お待ちしております

  • 私信

まぁ、自分が最近行けてないので我侭なんですけど

今度の土曜深夜(アニサマ初日後)に、徹カラするって言ったら

誰か来ますかね?沖さん参加不参加問わず歌いたいなぁと思いまして

最低3人は欲しいのですが、集まらなかったらお流れにします

あ。沖さんが当日アニサマ参加でるようでしたら強制実行+参加ですのでw

意思なんかは、まぁコメでもメールでもなんでもいいっすわ