雑記

http://bushiroad.com/radio/saturdaynight.html

「ゲスト」扱いしてなかったから、もしかしたらと思ったら・・・

「パーソナリティ」なのかよorz

毎月行かなければならにのか・・・更に欝です。

来年2月までの我慢だけどそれでも縛りがあるのは辛いな

経緯を知りたいけど、着く頃にはその離し終わってるだろうから

ラジオで確認するか・・・そいや今入場順ってどうなってるんだろ?

http://www.entama.com/

今年も開催されるめんどくさいイベント

無関係でいたいです、先生。

なんか、あかね空ラジオはここでやるとか・・・。

  • 当落

電撃文庫・秋の祭典。

乃木坂しか当選しませんでしたorz

終わったらずっと張り付いてようかなぁ

ゆーかさん観たいし。しかし禁術書公録は当たるかなと思ったんだけど

さすがに50名じゃ当たらないか、仕方ないな