雑記

http://www.macrossf.com/budokan.

武道館ライブの詳細発表。

今度こそは定価で行きたい。アリーナ降りたいとか我侭言いませんから(;'-')

カンノさん生演奏とは贅沢だなぁ・・・。

開演時間は当日仕事休むのでどーでもいいです

http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-1434.html

ダメだ、この孔明の罠はひっかかるw

脳内再生がリアルにできるのが悔しいw

  • あかね色に染まるラジオ

http://akaraji.jp/#kouroku

あれ、秋葉原じゃなくてパセラでやるんだ。

2回廻しかー。1回目参加できるかな?

続報待ちますか〜

  • 転校生

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-362.html

腹抱えて大爆笑しました。次々に出てくる発想がw

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10143072002.html

10/12は空いてますけど・・・毎年恒例のTGSライブですか?w

そいや、TGSどっちに行くか全く決めてないや、どっちでもいいんだけど

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

今回配信分は24分きっちり。

早送り・早口で進行してるから聞いてると疲れるw

噛んでもお構いナシに進行してるし

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-bc2a.html

「いちご75%」に笑ったw その後「いちご50%」になったとかで

いちご100%」になる日はもうないいんじゃないか?w