雑記

  • シャイニンガール

http://www.kichifes.jp/wonderland/event/satelite.html

こちらも去年に引き続き。

でも、自分は今年は不参加。何故ならその時間は桜木町

http://www.animate.co.jp/animate/event/event1109.html

シェリルさんの中の人が東販しか行かないので行きません

東京会場は渋谷・秋葉原共にどうでもいいっすw

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1026_3.html

東京でもイベント開催してくれる事を願います

http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10143482788.html

「31」になったばかりの松来さんにひっかけたんですね分かります

・・・ウメスとマツキスは仲良すぎ

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/209

幸せそうで何よりです(*'-')

そいやまだODA観てないや

http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/51367158.html

ピザハットがアニメに寛大なのは売り上げの為。

最近宅配ピザ食べてないなぁ。

しかし、ほんとゆかなさん大好きですよね<ハット

http://cure.livedoor.biz/archives/50684946.html

・・・姉さん、何故よりにもよってアーニャ?

脚はもちろん、腹・肋骨・背中まで出すんだけど・・・

参考→http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_07.html

http://www.natsume-anime.jp/

第二期やるのか。まぁ、面白いからいいんだけど

http://www.sorakake.net/

新作始動。期待しよう