黒執事前夜祭〜黒きアニメとその演者による麗しき集い〜

到着した時は、1話上映終わってまして舞台挨拶から

何故かべーさんが司会してたり赤い人誰?と思ってたらルル山さんだったり

内容は舞台挨拶というよりトークショーでした。まさか平日イベントで

1800名も枠あるのに応募総数1万超えとかおかしいから(;'-')

真っ先に男は切られると思ったけどそんな事もなく。だけど2階席ガラガラw

内容は普通に作品に触れてたんだけど、何故かオノディーは「執事」じゃなくて「奴隷」

梶くんの「S」発言に会場「えー」とか。あのキャラでSはないわw

女性陣が喋らなかった印象だけど、弄られるオノディー、かぶしてくるルル山さん&遊佐さんで

あんなのに入れるわけがない。べーさんはいじり上手いからね

1時間弱ほどトークして終演。どうやらドームでは野球じゃなくてSMAPがコンサートしてるらしいw

久しぶりに女性客に囲まれ、トークに爆笑したイベントでした