最終回

普通に終わってしまったw

定番の妖怪ものとは違って、良作だと思います

深夜なのに癒しも合ったし。第2期もゆったりとした時を期待

10月からは「ヴァンパイア騎士Gulty」

まさか最後でワニがラスボスっぽいのになるとは思わなかったw

キリエがコードと関係あるとは思ってたけど、本体だったとは

あの玉は記憶媒体とか。まぁ、話的には普通だったかねぇ

10月からは・・・なんだっけなんか少女漫画

悠が黒幕だったのはバレバレだったな。まぁ、じーちゃんにそそのかされただけだったが

序盤は面白かったけど、同じことの繰り返しで進展は新キャラ投入だったり

覚醒だったりで、後半は惰性で見てました。白銀を救えた事で

一応はハッピーエンド?終わりよければ全てよしとは言えないな