雑記

http://www.tamurayukari.com/info/index.html#event

来年のツアー日程決定。・・・奈々ツアー直後とか嫌がらせかよ

2009年
2月14日(土)福岡:福岡市民会館
2月21日(土)大阪:大阪厚生年金会館
2月22日(日)愛知:中京大学文化市民会館 オーロラホール
2月27日(金)北海道:札幌市教育文化会館
3月8日(日) 千葉:幕張メッセイベントホール

福岡スタートとか酷いwww メルパルク福岡無くなったから

ホールは今回から市民会館になるのね。今度こそ稚加栄に行ってランチ食べるんだ・・・

札幌は有給使うけど、パックで行くから土曜には帰ろうかな。つか、2月下旬ってまだまだ雪残ってるよ!

問題は愛知だよなぁ・・・去年見みたく新幹線止まるとか怖いんだよなぁ

土曜なら問題なんだけど日曜だから翌日の仕事が・・・どーしよ

各会場キャパは分からないけど、FC権限使うのは大阪と千葉かなぁ

http://mantora.com/7/news.php?tid=590

コマ公演@3公演目。芝居パートのキャストが写ってないじゃないの!!!

本人写真削って、出してくれてもいいじゃないか!!!

・・・48,000通応募とか週間売り上げの80%じゃないかwww

こんな衣装だったんだーと思う一ひとコマでした。セットは・・・変更曲がどれも微妙w

http://yaplog.jp/fmwaseda08/archive/15

遠藤さんコーナーだけ整理券配布時間変更。

何が起きたんでしょうかね?どっちにしろ確保ができるかどうか

その前に、中央大学から廻るのかしら・・・orz

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/news/news.html

縛りじゃないと思ったのに、アルバム縛りになるのかー残念<ツアー

・・・・あれ、開始いつだ?w これ間に合わないんじゃ

http://animics2008.blogspot.com/2008/10/blog-post_2553.html

アニミックスでの出番ステージ発表。

また大竹さんと組むのか・・・またやりにくいんだろうなぁ

幸い、松岡由貴さんがゲストなので1時間あっという間に過ぎると信じたい

つか、30分でいいよもう(;'-') 去年の苦痛はコリゴリだ、行く気削がれたけど行くかー

で。これネトラジ始まるらしいんだけどパーソナリティ誰?

ほんとのメインはMELLだしな!ぽきゅんさんにいつ会おう?終わってから暇すぎだからそこかな

昌鹿野は、その時の気分と集客によって観覧するか決めよう

  • 夫婦

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185490.html

旦那が精神的に弱いのか、その上司さんが凄い嫌なのか。

まぁ、確かに初体験が身近な人だとショックは隠せないなぁ

うちは、付き合った人少ないんでこんな話聞きませんがねぇ。

今の彼女の初体験相手は自分だしなぁ。人の聞いても特に何もw

最近、知恵袋が色々な意味で酷い傾向になりつつあるような。昔から?

http://www.allnightnippon.com/mu-com/diary/

喉に炎症が発症して声が出ない為、明日の出番は無し

急遽、堀江由衣さんがピンチヒッターに

急性とか突発性なのかな、早いうちに回復してもらいたいですね

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185650.html

の対応に集る、バカ1人。レシート確認はした方がいいぞ。

しかし、いくら目立ちたいからってなんでmixiで現行犯自白する奴が後を絶たないのかね

ゆとりとか、モンペアとかできつく教育できないんですかねぇ・・・教員も教えないんですかねぇ・・・

  • 給食

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185720.html

昨日報道された事件の続き。

普通に考えて、パン詰まらすってのはよっぽど詰め込まないと

無理な話で、一気にじゃなかったら飲み物で対処できるからなぁ

ご両親の言ったとおり、早食い競争で一気に頬張って、詰まらせたんだと思うな

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/9457299/

綾さん、魂抜け切ってて目が死んでて怖いです。

新幹線最終って、何故か目が死んでる状態になりやすいですよね

うちも今日行きたかったなぁ・・・大阪

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/9447260/

可愛い(*'-')

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51386743.html

本日より、管理人による承認制になったコメント欄解禁。

承認制だと反映に時間かかるから、やだなぁ・・って書き込まないけど

http://crossdays.0verflow.com/

詳細発表。前作「School Days」の続編で

主人公変更+パラレル的時間軸?

この「言葉様」はいつの状態なのだろうかw

http://www.syu-ta.com/blog/2008/10/22/000621.shtml

10年前のキャスト陣。違和感なさすぎる、天才現る

即脳内再生されるうちは、おじさんホイホイに釣られるなぁ

ちゃんと「野上ゆかな」表記に吹いたw まぁこれじゃないと10年前じゃないしな

  • 一行ネタ

※見るとテンション下がりますのでご注意

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51379862.html