秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@東京1日目

01.ラブリィ レクチャー
02.エアシューター
03.100 CARAT HEART
04.Like a rabbit
05.Melody
06.惑星のランデブー
07.バンビーノ・バンビーナ
08.恋せよ女の子
09.チェルシーガール
10.Spiritual Garden-Acoustic ver.-
11.Sweet Darling-Acoustic ver.-
12.Sensitive Venus-Acoustic ver.-
13.童話迷宮
14.mon cheri
15.Honey Moon
16.fancy baby doll
17.Little Wish〜first step〜

序盤は小ネタで、ドアラ導入しまくってスタッフから「ドアラ自重」とまで

隣でクライマックスシリーズやってるので、途中経過教えてくれて

一野球ファンとしてはありがたかったりw 少し野球ネタやったしね、みっしーが分かるし

出身地的には「ホークス」ファンでなければいけないんですけどね、ゆかりんはw

雰囲気的にはFCイベントでしたね。まぁみっしーがいるからだけど。森井くんがいじられるのも

唄声喫茶はD.C. GA期待したんだけど明日に期待w ランキングはまぁ淡々と

第6位までに、「Baby's Breath」でなくて「あれ・・・もしかしてランク外?」と思ってたら

第11位〜第20位で第19位にランクインorz えー・・・第5位から心折れたのでテンション大暴落しました

TOP10は今のランキングだなぁと思いましたね。仕方ないんだけど・・・・・・。惑星のランデブー削っていいよ

最後の告知でツアータイトルが「* Dreamy Maple Crown *」に決まり「DMC」コール

何でも乗っかる姿勢大好きです。この時点で巨人に追加2点取られた中日w

今回はゆかりんのテンションがおかしかった。床に寝たり崩れたり挙句の果てに、駄々っ子を正確に再現したりwww

あんなの漫画でしか見た事無いよ!wと思った3時間でした・・・なげーw あぁ・・・明日行きたくない・・・欝だ