秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

01.ラブリィ レクチャー
02.エアシューター
03.100 CARAT HEART
04.プッチャン音頭
05.バンビーノ・バンビーナ
06.Baby's Breath
07.惑星のランデブー
08.恋せよ女の子
09.童話迷宮
10.Spiritual Garden-Acoustic ver.-
11.Sweet Darling-Acoustic ver.-
12.Jelly fish-Acoustic ver.-
13.チェルシーガール
14.mon cheri
15.Little Wish〜first step〜
16.Honey Moon
17.fancy baby doll

昨日、中日が負けてしまったのでお隣は閑散。

しかし。ネタはまだあるとゆかりんには縁がないと思われた

「競馬」にスポットを当てる。今日は重賞の「菊花賞」が開催

ゆかりんも競馬新聞片手に耳に赤鉛筆挟みつつ予想。結果は2kやられましたw

しかし、ここで映像スタッフは仕事速い。単勝から3連単までの配当金テロップ映し

さらに「ゆかりorz」とデカデカと。それをリアルにやるゆかりん

2k損してテンションがた落ちのゆかりんにみっしーが天の声で「後で振り込むから」とw

唄声は「プッチャン音頭」 昨日までのルーレットだとやらせじゃないかと思われるのも

癪なので今日は抽選箱が。が。ゆかりん全部引く。みっしータイトル発表

ゆかりん、取ったくじを読み上げると全部同じ曲名www やらせってーかネタにしてやがるw

ここでみっしー・森井君がゆかりんの気まぐれで歌う羽目に。今日はみっしーもいじられまくりです

歌の大辞典。昨日は関東TOP10+ゆかりん周辺スタッフTOP10でしたが今日は

全世界TOP10+パセラカラオケランキングTOP10。これは面白そうだ・・・でも心はドキドキ

第9位を見てキターと思って頑張った!昨日の分まで頑張った。俺終了の知らせw

しかし、今回は合間のコメントが無いのでサクサク進む。お互いにきつい展開

ここではみっしーかなりいじられる。カラオケは原曲キーはデフォなんで仕方ないです

おっさんは日々辛い事が多いので発散する場がほしいのですw 

ここで衝撃な事実が。「追い風」と「Sweetest Love」は毎回推してるのに毎回外されてる事が判明

またいつか・・・らしいけど、いつですか。ぽつぽつ出る曲名にいちいち反応してしまうw

さて。初めての試みの最初で最後の企画イベント。(ぉ 色々混ざってて面白かったです

ライブとFCイベントの雰囲気を統合させた感じで特にダレる事も無く3時間あっという間でした

新曲タイトルは「Tomorrow」ツアーも決定。もしかしたらカウントダウン(2009→2010)もありうる?w

ゆかりんは生バンドよりオケの方が生き生きしてる感じがするし、みっしーの前だと安心して暴走できるわけですね

ちなみに。自分が投票した3曲は「Baby's Breath」「プレゼント」「きらら時間旅行」でした

「Picnic」とか「Candy Smile」も入れたかったけど