雑記

http://blog.spalog.jp/?eid=687347

ビッグオーって、レンタルだと1クール分しか無いんだ

初めて知ったな。これはBOX買えって事ですね。

神様なら持ってると思うから借りれば良いと思うが

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/91

ときメモラジオ終了で。

ラジオ内で言ってたイラスト色紙ですね。

1のキャラデザした人に書いてもらったらしくファンだったら

鼻血ものの特典らしいのですが・・・・うちは全く感動が無いですw

そして、ひだまり松阪牛祭りVol.2開催。ゴトゥース不在

その代わり(?)marbleのみっこさん参戦。社長に美味しい物食べさせてもらってます

まだ残ってるのかな?肉。そいやもう1年前だよ・・はえーよ

  • ケメコ

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1650.html

中の人同じって事で。志穂でもいいかも

そして、「側」の中の人が大変になるんですね分かります