雑記

奈々ちゃんが演じてるキャラが出てきましたよ。

・・・今さら見たの?とか言わないでw

しかし、沖さんがよく言ってる「エル」はまだ出ないのかな

主要キャラが瞬殺とか、どんだけ強いんですか

やっと1話の「全滅エンド」の経緯に触れるようで

楽しみで仕方ないですね。

ルイスはキーキャラなのか。左腕の「痕」は再生の証?

そして、この「強化」に擬似した頭痛発生。

ソーマ専用カスタマイズアヘッド受領するまでとは・・・

新型MSと炭酸が合流。「不死身」の異名が。

ソーマはソレスタルビーイングへ。超兵だから新ガンダム登場フラグ?

でも、オリジナルも擬似も無いからなぁ<GNドライヴ

そして、最後にスローネツヴァイをカスタマイズしたアリー登場は熱かった

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2008-11-24

あんかけスパ」と言われ思わず、某マウンテンのメニューかと思いました

愛知(つか、名古屋?)の隠れ名物だそうで、2月に行くので食してみたいと思います

名古屋駅周辺の喫茶店なら何処でもあるそうなんで、適当だなw

久しぶりに矢場とん行こうかとも思ったんだけどね・・・

かんなぎ絶対可憐チルドレン最新話を見て色々な演技と声が聞けて悶えました

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-2775.html

1作品の仕事量は抜きにしても、タイトルだけでもこれは凄いなぁ・・・

ラジオ・CDもだけど、「まだ情報解禁できない作品」もあるから

更にタイトルと仕事量が増えてるんだろうなぁ・・・

そして、これに追随するかのように遥ちゃんも凄い事になってるんだよorz

http://www.jumpfesta.com/anime/anime-info/index.html

ジャンフェス行く気力が出来た。これで藍ぽんファンに臆する事無く

よくわかる現代魔法」ステージを観覧できるぜ!

これは楽しみで仕方ないな・・・ってこれジャンプツアーと同じものだよな?

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=283

ライブ詳細きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

1/18だったら参加できるな。まぁ、この時間だったらいつでもOKでしたが

こっちは一般参加可能なんで参加したいところですが会場が何処だか分からない(;'-')

前回よりキャパ広くなるのかな・・・・座席は後ろでいいけど

入場出来なかったら、涙目。受付期間が忙しい時だから忘れそう

http://cafe-centralpark.at.webry.info/200811/article_43.html

・・・・階段にサブちゃんいたっけ(;'-')

全く覚えてないって事は華麗にスルーしたんだろうなぁ

本当に素敵な会場でした。1回しか足を踏み入れなかったのが残念でした

  • 浮気現場

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/day-20081122.html

伊藤静、ベッドの中で一夜を共にする

http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=695439

旦那・生天目仁美がそれを目撃して衝撃を受ける

・・・・人の事言えないと思うのはうちだけじゃないはず

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10169035471.html

バレたので、謝罪メールを旦那に投げる嫁

http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=695583

そのメールを受信した旦那。そして許したそうだ

・・・「その布団は私と一緒に〜」とかリアルすぎます先生

  • カウントダウン

http://www.seigura.com/news/news/807

Laylaが出るそうですが、まぁ行きません。

サプライズゲストにばおばぶ声優出ても特に揺るぎません

今年こそは姫と過ごしたいんですよ・・・毎年怒られてるんで

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1194544.html

こんな状況に遭遇したら、気絶する・・・でも倒れたら潰す可能性あるんで

頑張って車両移動します。釣り餌としては高級でも耐えれるか!!!

そして、予定変更して直帰します・・・画像クリックする勇気は無い

  • 同人アニメ?

http://blog.barnumstudio.com/?eid=1037565

ヒカリ    : 沢城みゆきさま
マ リ    : 氷上恭子さま
ロミオ    : 大川透さま
レイヴン   : 納谷六朗さま

インタビュアー: 阿久津加菜さま

昨日、里見さんが言ってた3DCGアニメの詳細が

まさか、中の人がマウスプロ丸投げとは予想の斜め上・・・

何かと同人にも顔が広く掘るとキリない・・・

しかもこれBDだからうち見れる環境じゃあにのが辛いなぁ

PS3もBDドライブも購入予定は無いけど買うだけ買うか・・・

阿久津さんは新ガンスリ以来見てないなぁ

http://mellow-head.jp/ai/diary/index.php(11/24付)

家族から見ても、ダメなら末期ですね。

今の方が素敵だと言う人も多数いると思いますけどw