雑記

http://cnanews.asablo.jp/blog/2008/11/30/3982805

プレゼントしたイラスト色紙一覧。

悠一くんの別キャラがグラハムなわけですが。

「素顔」とか言わないでwww 一応隠してるんですから

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_609.php

何故、検定に出演しなかったのか小1時間(ry

30分押しすればそりゃ22:00過ぎますよ!

  • MSバー

http://blog.livedoor.jp/ms_bar0712/archives/1144248.html

12月からメニュー大幅追加と聞いてたけど

まさかランチまでやれるまでやれるようになるとは

これは、夜まで待たなくても行きやすくなった(*'-')

次に行くのはえみりんの時か。

http://koyap.jugem.jp/?eid=90

諸々終了

緑川さんとのライバル役なんて10年前に戻ったみたいで

その設定だけでwktkしてますよ<伯爵と妖精

ペッシェの出番終了って事はアニメは今原作進行してるとこは

アニメ化しないこと確定なのかな。原作だとまだ生存してるはずだし

謎コーちゃんは今期は大活躍。最終回で真の姿とかで美形キャラにならんのかしら?

変身ツールでしか、用途が無いのも・・・

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2008-11-30

お疲れ様でした。3ヶ月目で1番楽しかったです。

渋谷に行けないのが残念で仕方ありませんorz

http://www.starchild.co.jp/artist/horie/disco/index.html

とらドラ!のOPが変わる事に絶望した!

逆にEDは3人になるのかな?