Live 2008 「Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom」

MC少なめ・着替え無し・映像繋ぎなしと、旧PBB時代とは変貌した構成

公演時間は2時間ちょっとと遊びが少ないので物足りないとも思うも

シンプル構成の方が好みな自分としてはよいのかも

曲目も好きな物ばかり・・・ってか、R・O・Nくん曲?w

Lucky Girlが来たのにもびっくりしたけど、君のもとへが

数年ぶりに聞けたのが個人的に大収穫でこれ参加した事が報われました

迷い姫パニックはバンドメンバーに不評なのか我侭言わないと歌えないとか

曲数増やしてほしいってのは我侭かもなぁ、結構詰めてたし

その代わり、アンコールの重大発表時はこれまでのMCの少なさを

挽回するように話してました。ここはほっちゃんとこみたいですね

締めの曲はちょっと意外な選曲でした。ライブ専用曲カットは

どのような意図があったんだろうか・・・収録されちゃうと薄れるのか

旧PBB専用でもあるのかな・・・?そこだけ残念でしたが楽しかったです

でまぁ、重大発表は大方の予想通りアルバム発売決定なわけで

来年2月に発売。仕様・価格・タイトル未定。そしてアルバムとくればツアーなわけですが

来春から始まるツアーはなんと13都市13公演とかなりのボリューム

以下、公演日程

Live Tuor 2009 chu→lip☆Toy Parade♪

4/18(土) 千葉:LOOK
4/19(日) 埼玉:HEAVEN'S ROCK/さいたま新都心
4/25(土) 京都:KYOTO MUSE
4/26(日) 愛知:Electric Lady Land
5/2(土) 新潟:CLUB JUNK BOX
5/3(日) 石川:金沢AZ
5/5(火/祝)大阪:OSAKA MUSE
5/6(水/祝)兵庫:KOBE LIVEACT BAR VARIT
5/9(土) 福岡:DRUM Be-1
5/10(日) 広島:ナミキジャンクション
5/16(土) 宮城:CLUB JUNK BOX
5/17(日) 栃木:HEAVEN'S ROCK Utsunomiya
5/31(日) 東京:赤坂BLITZ

どの会場も箱が小さくて、何処が行きやすいのかさっぱり分からない(;'-')

でも、神奈川公演が無いって事は追加公演で横浜BLITZの可能性があるなぁ

まぁ、その時になったら悩もう