LIVE FEVER 2009in東京@3日目/千秋楽

01.DISCOTHEQUE
02.chronicle of sky
03.PRIDE OF GLORY
04.JET PARK
05.POWER GATE
06.Take a chance
07.ETERNAL BLAZE
08.Trinity Cross
09.innocent starter
10.深愛
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
13.It's in the bag
14.ラストシーン
15.Crystal Letter
16.Orchestral Fantasia
17.Tears' Night
18.残光のガイア
19.Astrogation
En
20.Massive Wonders
21.BE READY!
22.WILD EYES
23.SUPER GENERATION

縁あって。チケットが流れてきたので参加してきました

連絡貰うまで「GRANRODEO、当日余剰してないかな?」と

考えてたのは内緒w しかし今日は消化試合。

奈々ちゃんは自身初参加が1番楽しいのである。なので金曜に全力全開したので

今回の席はいつもの席だったので、いつも通り上から見下ろす形に

「廻ってー」→「皆が廻れば〜」→会場廻される。・・・なにこのめろ〜ん

そんなん、「スクランブル!」かけてくれればいt(ry

変更曲も本編は変えてくるかと思った4曲目が普通にローテションでがっかり

金曜はアリーナだったからか、まともに見てなかったけど2階席はやはり見やすい

本編は冷静に。テンション上げられず。ステージの階段使ってるなぁとか

アンコール。まさかの3日間連続に驚く。テンション下がる。

タオル曲は予想通り。あー、このまま終わるのかなーと思ったら

WILD EYESきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

嬉しすぎて、久しぶりにMIX打つまである。参加した甲斐あった

昨日のセットリスト見て、かなりがっかりだったんですがよかったです

まぁ、そんなわけで今年のツアー終了(?)5月に発売されればいいなぁ的アルバムと

7/5(日)に西武ドーム(元グッドウィルドーム)にて、ライブ開催

水樹さん、ドームですよ!ドーム!・・・・なんで「東京」じゃないの?(;'-')

7月ってペナントレースだと、交流戦前後で空いてるんだっけ。まぁ、空いてるから押さえれたんでしょうけど

ドームなのに野外の感覚が体験できます。西武ドームは行った事無いので楽しみ

西武球場時代はかなり足を運びましたが) 結論。3日連続は飽きる