雑記

http://www.tab-pro.co.jp/cgi-bin/diary2/index.html(1/25付)

少し詳細が。

・・・・・・アサ姉デビュー10周年か。凹んだorz

でじこオーデから知ってるからもう・・・ねぇ。

場所は都内某所。どーせだったら、東名阪でやればいいのに

って、この日はラインバレル祭りorz 行けるかな

http://yaplog.jp/marinavi/archive/187

参加してきましたが、楽しかったです

そして、可愛かったですよ♪

http://yaplog.jp/marinavi/archive/188

なんで車移動!?そりゃ、南武線使うとstkされる可能性はあるけど

別にスタッフ一行移動だから大丈夫だと思うが

立川から横浜って、遠いと思うけど。しかもマリーナ車酔いするっていうし

http://yaplog.jp/marinavi/archive/193

そして、最終回でも小林ゆうは誘われないのであったw

最終回ゲストはりょーこちゃん。えぇい!みゆみゆ出さんか!(ぉ

  • 斉藤梨絵

http://blog.spalog.jp/?eid=700049

うちも行きたかったよ、りえりえ・・・・・・orz

DVD化しねーかなー

http://blog.okiayu.jp/?eid=961790

うちも民になりました(*'-')

素敵過ぎて、感涙でした

http://www.linebarrels.jp/event.html

中村悠一斎藤千和追加

先行当たってくれ!!!

http://stblog.stardust-web.net/nakajimamegumi/entry/detail/?id=8215&_s=1e306edf2b37f4d6e83133fbe076d933

こちらも民になった人。親のライブには見に来ないとね